3回目のレッスンいってきましたキラキラ

今回は、ウーピーパイ&チュロスハート
ウーピーパイってなんやろ?
って思ってましたが…解明ひらめき電球

エンゼルパイのような食感らしいので
見つけたら購入してみたいですねルンルン

{2B088737-DE75-4BED-8C1F-E8B3338407B8}

なんともメルヘンな感じに
仕上がりましたよおすましスワン

ここまで3回
ayapeco先生のレッスンに
行かせて頂いて
パーツ作りをしなければいけないっと
すっごく思いましたびっくり

今回のウーピーパイもそうだけど
パーツがあって可愛いさが倍増してるんだなって
つくづく思い知ったワケですショボーン

なのでパーツ作りしてますウインク

{A95332FC-8676-4312-B924-E26685920CD9}

{E6C479FF-B821-4091-868C-40FC9B5ABF22}

まだまだ、足りませんねアセアセ
ワークショップにも使いたいので
もっとたくさん作りますグッ
しばらくはパーツ作りばっかりかな〜グラサン

3月から出店しまくりますキラキラ

まずはてるるん市ラブラブ
ワークショップしますリボン

フォトフレームにデコレーション
していただきます乙女のトキメキ
チラシの写真のデコレーションは
ちょっと少ないですけど
今、頑張ってパーツ作ってますので
当日はたくさんデコレーションできます流れ星

{3832D7E8-0463-4FBD-90C0-DB176F4B185D}

{9D2464B4-46DE-49B5-A84E-B6ED284FECFC}

初出店のMINMIN FESTA
初めてなのでとっても楽しみですラブラブ

{B3E81DA9-A195-4BA1-B0DB-30185E126615}

前回と同じく
姪っ子と共同出店ですニコニコ
姪っ子も新作をたくさん用意していますキラキラ


{87866D68-894F-44E0-94CA-1091D8B5F507}


何よりもお天気でありますように...お願い