朝から雪がチラつく中...
初めて自転車で搬入自転車
それほど近いってことで👍
それにしても風の強い1日でしたくもり

{2D47CCD6-3F30-4DD7-9944-3AA8A092DDA0}

{B6BC2150-3584-4D1C-B5A5-3F1374E68669}

{66648240-E18D-4EB6-9389-620004C1FBCA}

{F4511500-0C69-45E4-A0A0-09BCE225FD95}

{AEC15E09-B576-40D9-AD38-8D4E2E2DF5A8}

{40C227AF-390B-487E-A448-07FA55C42AAB}

{6C94DEF4-2CFB-4BCD-85D5-DF7325D3D836}

初めての出店でしたが
楽しく過ごさせて頂きましたルンルン

お野菜とパンもちゃっかりGETグッ
美味しいパン屋さんを探していたので
今度はお店に購入しに行きたいと思いますラブラブ
8個購入キラキラ
ミルクフランスのミルクが最高デレデレ

お昼はマルシェ限定メニューの
おにぎりセットおにぎ



{0EC5E59E-A0ED-45BC-BBCF-85DED4FB7DCC}

自家製お味噌で作ったお味噌汁と
シンプルな塩むすびおにぎり
美味しいったらちゅー

娘のお土産にCOMEさんおススメの
キャラメルナッツチーズケーキを購入チーズ

写真撮る前にペロリと
食べられてしまいました笑い泣き
めっちゃ美味しかったみたいですOK
ちなみに、私はチーズが食べれません(><)

アイシングクッキーの
ワークショップも体験出来ましたチョキ

{B3341D02-2BB4-469A-AD7B-33CE3C39CE00}

私の作品ハート

{09DF54F7-6A43-4ADD-B5FF-9C1BB70F732D}

お手本ピンク薔薇

自由に書いて良かったんだけど
アイデアの発想が乏しい私はお手本を参考に
書きましたラブラブ

粘土とは違って固めのアイシングで
ラインを引くのが難しかったですゲッソリ

まぁ、こんな感じで
出店者も満喫できるマルシェでしたウインク

お誘い下さったCOMEさんに感謝ラブラブ
また、次回も出店したいと思いますキラキラ

ありがとうございましたピンクマカロン