かなりお久しぶりですアセアセ
なんばCITY雑貨村の話もしてなかったと
今頃気付いたし...滝汗

{70DEC611-2AB6-471D-9C5B-86BF4F10D998}

{5BE3FB30-8D09-4DAB-900D-1A52C46E7023}

{0CC00435-0156-4FA9-B264-AF17EEE98E8D}

改札の真ん前での出店ルンルン
なんせ外人さんが多いっゲッソリ
そして3回も道を聞かれて
英語も全く喋れない私は
首を横に振るだけタラー
ごめんなさい、役立たずでチーン

金曜日やったし人通りは多いって
ほどではなかったけど
それなりにお客さんが来てくれましたウインク
一瞬ドバーって押し寄せてきて焦った滝汗滝汗
ちゃんと対応出来てたかなー?

また、開催されたら土日で出したいかなグッ


そして...
明日のマルシェ音符
明日の事を今頃書いてるなんてねぇ…

以前ご一緒させて頂いた
レザークラフト作家のCOMEさんに
お誘い頂き出店する事に!
初めてなのでとっても楽しみラブラブ
家からもめっちゃ近いので楽々搬入グッ

{8E1289CF-53FD-459A-8224-C8E08E783464}

良かったら来てくださ〜いウインク

以前から作っていた
ボンボンショコラ達がやっと
作品になりましたチョコ
{FC7AB7B7-CF69-47BA-8FD4-B1FA7676EF75}

{4685AE63-2387-47A0-B0A0-8620013D4773}

バレッタ6種

{0B7A9600-2A07-4173-9A82-28DA1660E537}

{6B0303FD-A8D2-4F38-A1F3-408028A75012}

クリップ6種

{B919E393-B14F-4799-BF59-4A68AD9382F5}

マグネット6種

明日持って行きますキラキラ


もうちょいマメに更新出来るように頑張ります
のでよろしくお願いしますチョキ