今年はたくさん出店させて頂きました!
でも、中には全く売れなかった時もあり
たくさんの課題が残された1年でもありました真顔

いろんな手作り市にも出店して
DECO CHOCOLA-TA先生の教室にも通えて
なんといっても年末のあやぺこ先生の
1dayレッスンに行けたことキラキラ

そのレッスンで教わった
クッキー型の作り方クッキー

{BB1FCF68-6952-4637-A0AF-0EB748AB90E2}

作ってみましたキラキラ
まだ型抜きはしてないんですけどね笑い泣き

最終のレッスンでは
ハートのいちごショートケーキショートケーキ

{D89B9543-28BE-4236-912A-19D416C16A59}

ステキな写真を撮ってもらいましたラブラブ
いちごの着色をマスターしたいと思いますグッ

余った粘土を持って帰ったので
ミニケーキを作ってみましたスイーツ

{EF9DC4AC-968C-4264-96AB-15956A3E0FBF}

上のいちご、ブルーベリー、ミントは
家にあったへっぽこなやつですけど...滝汗

ケーキ作りたかったので
これから作っていきたいと思いますルンルン

今年もあとわずか...
来年もいろんな挑戦をしていきます!

まずは
出店の少ない1.2月に
もっとちゃんとminneさんに出品すること!!

頑張ります真顔

皆様今年もありがとうございましたラブラブ
来年もよろしくお願いしますウインク

良いお年を〜キラキラ