23日はお天気にも恵まれ京都まで
行ってきましたルンルン
ただ、風が強くてお隣さんのテントが
危うく飛んでいきそうになってました滝汗
お隣さんはみたらし団子を
その場で焼いて売っていたので
無くなる前にゲットチョキ
案の定途中で売り切れになったので
早目に買って正解花火

{691C4EEE-52CE-453E-B5FC-2C28C1E0B525}

ディスプレイを少し変更して
高さを使うようにしましたウインク
しかし、いつまでたってもディスプレイの
正解はわかりません笑い泣き

目玉商品にしていた
マカロンストラップピンクマカロン

{0DA63884-11E9-4EEE-9616-7ED81AE3B0AF}

彩りの市では20個くらい
お嫁に行きましたラブラブ
かなりお安くしたので
気軽に購入していただけましたグッ

うってかわって
食べ見マルシェは途中から雨が降ってきて
寒いし、お客さんも来ないしで
早々と店じまいしましたチーン
雨はほんと困ります傘

12月の予定ですキラキラ

{0E1618E1-7836-4984-BA12-A1FD542084A9}

Plumeさんに教えてもらって
すぐ応募して出店出来る事になりましたラブラブ
滋賀まで行きまーす!

12月23日
北野田雑貨村ぷち
ベルヒル北野田にて開催されます
詳しい情報はわかり次第お伝えしますウインク