昨日は少し肌寒いくらいでしたが
気持ち良く出店できました照れ

初出店でどんな感じかドキドキしてたけど
出店時間全体的にお客様が
いてる状態で良かったですおねがい

私の作風上お子様がよく立ち止まって
くれますが…
じっくりじっくり選んでくれたり
何度も行き来して悩んでくれたりして
購入してくれるのは
本当に嬉しい限りですラブラブ

最近、あまりキーホルダー系を
作っていなかったので
在庫が減りつつありますアセアセ

大人向けに絞ろうかと思ってましたが
やっぱりお子様向けも作ろうと
いう気分になっちゃいました爆笑

{DADE1284-72C7-4ECF-AFB0-39C929B9E224}

{2566F327-7C8D-44DE-B014-80EA31C11859}

{D073AD9E-8FA2-4197-A621-80DB42ABDC2A}

{06D1DC71-C0ED-40E8-8B04-2AA3EB608266}

西宮神社のゆるキャラみやたんにも
会えましたルンルン

10月は出店が続きますウインク

10月9月(月)祝日
カローラフェスタ
去年出店させていただいて
とっても楽しかったので
今年もPlumeさんと共同出店します
滋賀の希望ヶ丘公園で開催されますルンルン

10月14日(土)
富田林じないまち
「moromoro」
初出店です照れ
フライヤーが出来上がってましたキラキラ


{5706ED95-8BB3-412D-B770-2FF7D2753EC1}


10月15日(日)
ひらかぐマルシェ
初出店です


10月28日(土)
FreeFestival10in harvest
堺ハーベストの丘で開催されます
初出店です照れ
ディスプレイ大賞も同時開催!
投票して下さったお客様先着200名に
プレゼントがあるそうですおねがい
是非ご参加下さいウインク

10月29日(日)
八尾もの市
初出店です

初出店ばかりで不安もありますが
頑張りますグッ

それぞれ出店が近づいたら
また詳細お知らせしますね〜ウインク