以前、マーブルチョコで作った
量り売り風のスコップもりもり乗せルンルン

今回はラムネヴァージョンです照れ

{EFDA6E95-9067-41BB-B1F8-06A031B210EE}

レジンで固めていますグッ
チャームにはパステルカラーの
チョコレートを付けてみましたよ〜チョコレート

{DA8CA60A-B549-481B-B2BF-3002998A1F2B}

{5268B235-16D3-4499-91A6-F33F17E7C1F7}

ハートと星の2タイプです音符
一応ラムネのカラーは均等に
したんですが盛りかたで雰囲気変わりますね音符

次は何を量ろうかな〜
なんて考えたりしてますてへぺろ

さて、9月、10月は出店も増やして
頑張っていきますよ〜ウインク

まずは
9月10日

{EA99DD92-5FAD-46CD-928E-4330129ECBCC}

吹田山田手作り市!
初出店です爆笑
姪っ子と共同出店しますラブラブ
まだ暑いやろうなぁ…アセアセ
少しは涼しくなってほしいもんですチュー

そして24日には
お誘いいただいているイベントがあります照れ
こちらにはアクセサリー中心での
出店になるかと思いますキラキラ
詳細はまたお知らせしします音符

30日には
恒例のワークショップラブラブ
今回は小振りなキーホルダーを作りますよむらさき音符
また別記事で書かせてもらいますね〜おねがい

10月はもっと盛りだくさんなので
今回はここまでにしますアセアセ