なんだか書く事溜まってたアセアセ

ひょいな市
朝は少し曇っていたけど午後からは
暑くて暑くてタラー

{3FF50EB8-4A2A-414E-924B-370D30CF539C}

{67912D56-1465-428D-86DA-B4B79A6E258F}

ちょっと接客を学ばないと
いけないなぁ〜と思った一日でしたショック

今日は手作市場さん主催の
勉強会へ行ってきましたキラキラ

為になるお話したくさん
聞けました!
自分の作品と向き合って
見直さなければいけないと
考えさせられる一日でしたうーん

ちゃんと真剣に考えますおーっ!
ありがとうございましたラブラブ

そして...
出店です!!
日曜日なんですよねぇ〜
そう!お天気がぁぁぁぁぁ
雨の予報雨
一応、雨天決行なので
頑張りますグッ

フライヤーができてましたハート

{85D3C6B9-B172-4F3C-8808-62468DB4F4C1}

{10B55B3F-6BC2-4807-8659-EF73979C9E47}

{9BB87D32-8F6A-4CD9-BF0E-9E79065CF194}

そう!
ど真ん中に私の紹介がっガーン
なんとかお天気になって欲しい〜お願い

雨でも来てねウインク