本日は子供の卒業式でした照れ

小学校の卒業式は涙も流さずだった子が
今日はたくさん泣いていましたえーん

2年生の時に転校してきて
友達もゼロからスタートで
どうなんだろう?と思っていたけど
どうやら親の心配などいらなかったみたい

いい人達に出会えてこその
今日のお別れの涙になったのでは
ないかと思いましたおねがい

ピンクマカロン

さてさて、かねてから
温めていたラーメンラーメ
出来ました~キラキラ

{B0556B6D-AAC7-4D8C-87F7-4FAEF4BEC102}


それと
ミニミニおみそ汁とご飯割り箸

{05D7969B-F9BA-4951-B0BD-488878A99108}


{7780206C-0660-4F2C-954F-E1E856592332}


おみそ汁溢れてますっアセアセ
ご飯粒デカイ!!

まだまだ改良しないとですね~ガーン

おみそ汁の横のタケノコさんは
大きさの比較に置いてみました~てへぺろ