グッド・ワイフのスピンオフが見たい | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

CBSでグッド・ワイフのスピンオフ版が製作されることが決まっています。

ダイアン役のクリスティーン・バランスキー中心のドラマと聞き、

さほど興味もわかなかったのですが、

あらためて当時の記事(tvGroove)を見ると、

共演者にルッカ・クイン役のクシュ・ジャンボの名が。

 

ルッカは先日見たシーズン7で(私の中で)ひときわ輝いてた出演者の一人。

シーズン7だけの登場じゃもったいないな~と思ってたんだけど、

こういう展開が待ってたんですね~。

 

グッドワイフ出演中のクシュ・ジャンボ。

 ファッションもベリーショートによく似合ってて素敵でした。

 

 

そしてさらに新しい共演者のニュース。

 

ゲーム・オブ・スローンズやダウントンアビーで注目のローズ・レスリーの出演が決定。

 

司法試験に合格したばかりのダイアンの名づけ子として、

事務所で働くことになる役だそうです。海外ドラマNAVI

 

 

グッドワイフの後半はあまりに政治が絡みすぎ

収集がつかなくなった感があったけど、

このスピンオフは落ち着いて、

一つ一つの裁判、法廷シーンをやってくれるんじゃないかと期待します。

 

ところが、これ日本で見れるかというと、いまのところ微妙。

2017年2月、CBSでプレミア放送されたあと、

同局のストリーミングサービスCBS All Accessで配信されるらしい。

日本でも、huluやアマゾンプライムなどがそのうち配信してくれることを切に願います!

 

 


にほんブログ村