アメリカズ・ネクスト・トップモデルS21 ミス・ジェイ復活 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

今回のANTMも男女混合戦。

 

この混合オーディションの形態は正直あまり好きじゃないんだけど、
今回はミス・ジェイことJ・アレクサンダーが審査員に復活してくれたので、
若干テンションあがります。

そして、前回シーズン20で3位だったコーリーが
ミスター・ジェイの代わりのようにコーナー司会みたいな形で登場してくれて
これは嬉しかった。

 

コーリーは今シーズン、まだ数回出演する模様。
コンテスタントへの道先案内人的な役柄がとっても似合ってます。


コンテスタントの良しあしについては
一話見ただけでは、まだ何ともかんんとも言い難いけど、
一人印象的だったのが肌に白斑のある女性の出演でしょうか。
タイラが言ったとおり、私もこの人、いつだったかネットで見かけた憶えがあります。

  
子供の頃は「黒人と白人の親が混ざってそうなったのか」とか
学校でいじめられたそうです。
 
トランスジェンダーだろうが、体に疾患を持っていようが、
それが個性だと堂々と言い切る勇気はスゴイな。
まさにBone This Way を地でいくアメリカン。
日本人はまだまだ追いついていないというか
永遠に同じにはなれない国民性というか。
どちらがいいとは言えない自分がいますが、
とにかくこの女性の勇気には敬服です。

男女入り乱れてのリアリティーショー、
シリアスなドラマの合間の息抜きに
今シーズンも楽しませてもらいます。



にほんブログ村

イケメンぞろいのANTM20
違和感だらけのANTM20最終話