どうしちゃったの?ケリー・クラークソン!?アメリカンアイドルS14トップ8 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

候補者がトップ8にまで絞られたアメリカンアイドル。

というか、本筋とは関係ないけど、
この回で何が驚いたって、ケリー・クラークソンの激太り

ケリーがメンターで出演するって予告されてたし、
楽しみにしてたんだけど、
候補者たちを指導する場面、グランドピアノの後ろに立ってるオバサン
しばらくケリーだと気付かなかった

 

うそでしょ!
顔がまったく違っちゃってる。別人だよ~

 

去年、出産されたそうですが、それにしても、そろそろ痩せなきゃ。

そりゃ、歌声はあいかわらずパワフルで素晴らしいけど、
これじゃ第二のアデル……

 


さてさて、本題とはまったく別の話でしたが、
あまりにショッキングだったものだから。

まだ32歳の若さです。頑張ってダイエットしてください。

そしてちょっとだけトップ8について。
 ネタバレご注意ください。
 


ケリー・クラークソンの曲が今回の課題でもありました。
私の知ってる曲はカシームの歌ったBreakawayだけだったけど、
これはかなり残念だったな~。

やはり今回もクラークが秀逸だったように思います。

ダニエル君はついに退場。
まあしょうがないですね。数年後にまた会いましょう。

と、何の内容もない記事でした


にほんブログ村