パーソンオブインタレストS4出演者……の真相 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

パーソンオブ・インタレストシーズン4に関する大きなネタバレを含みます。
ご注意ください。

 

シーズン4の11話を観てびっくり。

シーズン半ばなのに、無用の番号者を助けるいつもの展開じゃなく、
マシンチームとサマリタンチームの全面対決の様相。

かと思うと、その現場に1人だけいなかったショウが最後に突如現れ、
しかも自分が犠牲になってサマリタンチームの銃弾を受けてしまう。

死んじゃったの?

まさかね。

まさかショウを殺すはずない。

というわけで、次週まで待てずに調べてしまいました。

 
 
ショウ役のサラ・シャヒさん、ご懐妊なんですね。
しかも双子 
第2子と第3子を一度に授かるそうでおめでたいことです。

というわけで、POI制作者は大幅なストーリー方向転換をやむなくされたようで。
ドラマのなかでショウを妊娠させちゃおうか、という案も飛び出したとのこと(笑)
むろん、ショウはそんなキャラじゃないので即、却下。

それで、あの強いショウがあんな奴らの銃弾に倒れるという
なんとも不自然な#11エンドとなったのですね。


制作者側は何とかショウをドラマに戻せないかと試行錯誤したようだけど、
当のサラ・シャヒさんは産休に少なくとも2年は欲しいといってるらしい。

これはやっぱり事実上の降板と考えていいのかな。
あとはこのドラマがあと何年続くかの問題もありますね。
長寿となれば、いつかショウが回想とか、何らかの形で戻ってくる可能性も
なきにしもあらずかな――?

ルートとショウの友情をも超越した微妙な関係が好きだったけど
カーターとリースみたいにキスで永遠のお別れ?



ルート、荒れるだろうな~。
復讐の鬼と化すかな。

おめでたいけど残念です。




にほんブログ村