違和感だらけのANTM20最終話 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

アメリカズ・ネクスト・トップモデル、シーズン20
最終話まで終わりましたが、
結局は最初っから感じてたムズムズ感、払拭できないまま。

やっぱ男女混合ってムリなんじゃない?

ず~っとそんなふうに思いながらも、
その潜入感を封じ込めるようにして見てきた今シーズン。

最終話にして、違和感がバクハツしました。


まずは、なんでファイナル3人のなかで1人脱落させて、
その後ランウェー歩かせるの?
前エピで三人のうち一人脱落って言ったから、
コーリーだろうなとは思った。
番組構成上ね、やっぱり男が初めて参加したシーズンで
ゲイの優勝はありえないんだろうなと。
なら、なぜ涙・涙のコーリーをファイナルランウェーに歩かせるの?
意味わかんない。

その前にまず、前話でどっと再登場してきた
脱落者たち。
相当前に脱落した人まで、バリに来ちゃってることからしてクビをかしげるのに
彼らまでファイナルランウェーに出ちゃうとか。
もうミソもクソも一緒じゃないですか

結局、最後のランウェーは単なるショーで
評価基準にはならないってことか。
最後の審査は、二人の過去の写真が議論されてましたもんね。

いつもの「カバー・ガール!」のCM撮影もないし、
SNSの得票っていうのもよくわかんないし、
終わってみれば違和感だらけのシーズン20でした。

次からも男女混合なら、もう見ないかも。

P.S. あのケリーってジャッジ、むかつくわ~。
人のスタイルあーだこうだ指図する前に、
自分がシェイプアップせ~よって話ですよ。



にほんブログ村