LOSTに真田広之が | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。

EW.comによると、来年1月からのLOSTシーズン6に

ジャパニーズ・スーパースター真田広之が出演することに

なったそうです。

詳細は明らかになっていないですが、

シーズン6は最終シーズンなので、

ストーリーの鍵を握る重要なキャラクターを演じるのでは?

という予測もあり。


シーズンファイナルには、

ブーン役のイアン・サマーホルダーや

クレア役のエミリー・デ・レイビンの復活が決まっているので、

これからの展開がかなり楽しみです。




ところで日本で現在放映中のシーズン5、

楽しんでますか?


ややネタバレです。


saphiraの海外ドラマときどき映画


#91死の島では

なんとなんと、あの人が驚きの大復活をとげましたね。

個人的に好きなキャラだったので、うれしいです。

ソーヤーと抱き合うシーンなど、思わず顔がほころんで

しまいました。




こうして、死んだはずのキャラが次々と

カムバックできるのは、時空を行き来する複雑なストーリー

ならではでしょう。

うがった見方をすれば、なんでもアリニコニコ


それでもぐいぐいひきつけるシナリオは

さすがだな~と思います。

同じ時空飛びこえストーリーでもHEROESには

ほとんどついていけなくなってるけどあせる

LOSTは最後まで見届けますよビックリマーク