ブラザーズ&シスターズ トミー降板 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。


残念ながら、トミー役のバルサザール・ゲティの降板が決定的に


なったようです。


saphiraの海外ドラマときどき映画


現在アメリカではシーズン3の14話まで放映済み。


トミーの最終出演エピは19話"Spring Broken,"



どんな消え方をするかというと……




ネタバレです。






どういういきさつか、このエピまでにトミーはかなり


精神的に荒んだ生活をしていたようで、



父親の愛人だったホリーを会社から追い出すために、


会社の金200万ドルを横領して、刑務所入りになるようです。



保釈金で仮釈放されたあと、メキシコに逃亡するらしい。




それでこのドラマからは消えるということ。






ブラザーズ&シスターズは家族の絆を描いたハートフルドラマであり、


家族が一人でも欠けると、かなり寂しいですね。


トミーだって、兄弟の長男として、なくてはならない存在だったのに。




ドラマのキャスト降板話はあちこちにありますが、


好きで観ているドラマにそういう話があると、


一瞬


気持ちがシラけてしまうのはたしか。



まあ、一瞬ですけどね……へんに前向きなもんであせる