海外ドラマ情報その2 | Saphiraの海外ドラマ中毒

Saphiraの海外ドラマ中毒

ネタバレ有りのアメドラ大好きブログ。
細く長くが信条。
自分の備忘録に近いブログです。


今月号のスクリーン、めずらしく海外ドラマ情報が多かったので

その中からもう少しメモっておきます。



saphiraの海外ドラマときどき映画

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズで主演の

ジョン・コナー役、トーマス・デッカーって

HEROESのザック役の子だったんですね!

ザックって、不死身のクレアのことを知ってる

BFじゃなかったっけ? 



だとしたら、ぜんぜん気がつかなかった。

HEROESでは、あまりイケてない感じだったけど、

ターミネーターではけっこうイケてませんでした?

まだエピ1しか見てないけど、皆さんのブログでとても評判がよいので

とても楽しみです。




saphiraの海外ドラマときどき映画




それと、女ターミネーター、キャメロンを演じるサマー・グローは

幼い頃からバレエの道を志し、将来を嘱望されるも、ケガのために断念。

って、この経歴、シャーリーズ・セロンとかにそっくり。

S1ではバレエを踊るシーンもあるんですってね。

ちょいと楽しみです。



それから

スーパーナチュラル兄弟の映画情報。


兄ディーン役のジェンセン・アクレスは2月公開の「ブラッディ・バレンタイン3D

に主演。「血のバレンタイン」のリメイク版だって。




saphiraの海外ドラマときどき映画




弟サム役のジャレッド・パダレッキは2月13日(金)公開の「13日の金曜日

ジェイソンに追っかけられるのね。



saphiraの海外ドラマときどき映画



ふたりとも有名ホラーのリメイクに出ちゃって

スパナチュですっかりホラー色がついちゃった?

ちょっと新鮮味がないかな。

できれば、ドラマと違ったジャンルの映画見てみたい。


でも、やっぱりウィンチェスター兄弟のファンとしては、

両方とも要チェックですビックリマーク