雨降ってる‥ 寿貧乏さんはバイトをすることにしました仕事柄、融通が利いてくれないと困るため、夜の仕事を選択居酒屋にしようかなと思ったケド仕事後にハイッ喜んでっとか元気いっぱい無理ビールジョッキあんな持ったら次の日手震えちゃうし カラオケもやった事あるけど階段キツイし うんワガママ そして行き着いた先はカラオケバーカラオケバーって何 よく分からないけどさっき電話してみたら明らかカタコトでしたけどスナック的な感じなのかなぁママは外人さんなのかなぁ話し方的にたぶん韓国ではないかなぁ名前も聞かれなかったし持ってく物も聞かれなかったけど若干不安だけど明日仕事後面接
混み混みみみみ 今日は午前中から激混み嬉しい悲鳴ですが、フィッティングお待ち出るし手が足りない足りない秋はブライダルシーズン本番毎日このくらい売れたら良いのに欲が出るね 今日は仕事終わったら友達とご飯楽しみ