3.11 | SAPHIR仙台フォーラス店SHOP BLOG

SAPHIR仙台フォーラス店SHOP BLOG

SAPHIR(サフィール)仙台フォーラス店(6階)が4/24にNEW OPEN!!

SHOPのお得な情報や、新作・再入荷、staffコーデなど、随時更新中♪

こんばんは~。

今日は誰もが忘れる事は無い

3.11の震災から3年の月日が経ちました。

本当に早いなーと感じると共に

あの日の記憶が

今も鮮明に蘇ってきます。

自分も、一時避難所生活を送っていましたが

あの頃は今まで当たり前に出来てた事が

全く出来ず本当に苦しい毎日でした。

そんな状態でも

毎日みんなで支え励まし合い

1歩ずつ前を向いて進んだ結果が

現在それぞれの生活を取り戻し始めた

毎日に繋がっていると思います。

まだまだ避難所生活の方や

色々な辛い思いをしている方が沢山居ると思いますが

1日でも早い復興を願い

毎日を精一杯進もうと思います。

また

「ファッション」

というカテゴリーを通じて

多くのお客様に喜んでもらえるような

お店作りをさらに心掛けたいと思います。

これからも

全てのお客様が

オシャレして笑顔が生まれますように・・・

店長スナップ




DOWBL

バロックポイントカットオフTEE
ITALY HOLE SHIRT 2nd
バッククロスステッチデニム

こんな感じです^^

シャツは春のヘビロテ確定アイテムで大人気です!

お早めに^^

明日は定休日となっておりますので

予めご了承下さいませ。

本日もまだまだご来店お待ちしております。

↓↓お店のHP↓↓
http://www.saphir-tomiya.com 

↓↓スタッフブログ↓↓
http://blog.crooz.jp/saphirmiyagi


 
メンズ版
https://twitter.com/SAPHIR0915
レディース版
https://twitter.com/saphirtomiya

 
https://www.facebook.com/saphirtomiya