パーソナルメイクアップレッスン | 名古屋市守山区のオシャレスポットSaphir

名古屋市守山区のオシャレスポットSaphir

2015年5月にオープンしたヘアサロン「Saphir」が日常の出来事や美容情報、オシャレ情報をマイペースに、綴っていきます。

みなさま、こんにちは~\(^o^)/








11月ですが暖かい日が続いてますね~!イチョウ





 

今日は珍しく、メイクアップアドバイスをさせて頂いておりますMAIがブログ記事を書かせてもらいます\(^o^)/


{99D64F66-904D-463D-9F0F-3D373B4AC286:01}






先日120分のパーソナルメイクアップレッスンに来てくださったのは、10か月の男の子ママさん♡



とても綺麗でママさんにはみえないくらいだったのですが、ご自身で


出産してから何だか老けた気がして…!

との事ガーン

全然そんなふうにはみえないですが、ご自身のお悩みである、

・目尻が下がってきた
・頬のたるみがきになる
・眉毛がうまく描けない
・面長だけど可愛くみせたい


というお悩みとご希望をメイクで解決していこう!というものでしたチョキ

{78106413-274B-4924-A465-714AB7BC5A09:01}
※写真はご本人様ではありません





眉毛の描き方
チークのつける位置
アイシャドーのつけ方
リップの色選び



など、メイクで可能な若々しさを作り出し方をお伝えしました♡


最後には出来上がりを凄く気に入ってくださって


雑誌に載ってるメイクみたいで自分じゃないみたいー!!♡

と喜んでくださいました!



{266206A3-E7CE-49CA-98D7-16338E7FD97B:01}



メイクで自分の骨格を知って、自分に合ったより綺麗なメイクを施すキラキラ

たかがメイクされどメイク!!








綺麗になった後は、お店にあるプロップスでお好きなだけお写真撮って楽しんでくださいラブ

{4CB0A955-7AD2-42A9-8B87-2DBE1A050FBF:01}
※写真は私の友人です







クリスマス・年末年始に向けて

髪もメイクもバージョンアップしてみませんかピンクハート













ヘアサロン Saphir サフィール


パーソナルアイブロウレッスン(1h)¥3,000 税別
パーソナルメイクアップレッスン(2h)¥8,000 税別