満喫 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今日は祝日でしたね祝日

いつものお休みの日のゆったりなペースをあげて
平日モードで早起きしてみました。



サクッとおおかたの家事を済ませ笑
いつも混みあうホームセンターに
開店直後に滑り込みー。

帰宅して洗濯からの

いつもの土手で外うさんぽして。





暫く遊んでから


仕事帰りの
旦那くん母と合流後外食ー。



サンマルクで
ランチの女王という
ランチコースをいただきました。

メニュー名は不正確です笑
以下備忘録。
(私のスマホは電池切れ。画像は家族より)

前菜1*スープ(私は注文せず)



前菜2*ベーコン水菜のサラダ



主菜*鶏肉のバルサミコソースソテーみたいな



焼きたてパン



デザート
苺のミルフィーユ


美味しくいただきましたあひる



ただ
せっかくの料理と
パンの焼き上がりなどのタイミングが合わず…汗2

もっと焼きたてパンを食べたかった…かも笑




**
そんな
楽しい休日ありがとうっキャハハ

また明日から頑張れそうなGOOD



心地良い疲労感に包まれながら
今夜は静かにいい夢みよっ。



皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいねきらきら薔薇