わほっヽ(*´▽)ノ♪ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

あ!

清春さんっWハートWハート

朝イチのコメントから
来てくださったんですね。


ありがとうございますっキャハハハート




ホークス日本一の興奮冷めやらぬ
私の今朝でありますが
東京はもういつもの朝~笑


清春さんFC only 楽しまれてくださぁいおんぷ




私も月曜日
モチベーションあげあげで楽しみますきらきら



*今朝のお茶*



あれっ(丿 ̄ο ̄)丿
娘がくれたアルパカちゃんメインだ
笑

カップの中には香り豊かな
アールグレイでGOOD薔薇


嗚呼癒されるぅ。



皆さんも穏やかな一日をお過ごしくださいねきらきら