予感 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

これは


予感がしてたんです。


久々はまりそうな
マイブームの笑






フェルケットニードルマスコット

羊毛を
専用のニードルで刺して作るもの。
娘と私の試作品あひる



小娘の自由研究用にと。

試しに私もやってみようアオキラ



見本とは程遠いけれど
ブサかわ加減がかわええ音符笑

嗚呼
面白い。



小娘の作品も無事できました(´∀`o)GOOD
ひと安心音符


私も
肩や首が固まりながらも笑
暫く楽しめそうなキャハハ



また明日から始まる
新しい週
楽しく過ごしましょっアップアオキラ薔薇

もうすぐ日付が変わりますね。
皆さんも素敵な夢をきらきら