しゃきーん2(`ー´ゞ-☆ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

昨日は
朝イチで眼科へ。

小娘は
小学校の視力検査の数値が下がり
用紙はもらっていませんが
一応確認のため。

私は不注意で目に傷を入れてしまい。汗


小娘は今のところは眼鏡矯正なしでした。
少しほっとしつつー。あひる


旅の疲れももろともせず
その足で
旦那くんの買い物につきあい

秋葉原へ。





AKB劇場。
今回はショップまで。




裏通りから本通りまで
探索しました。
家族でアキバに行くのは
久々でしたが

駅前などずいぶん
変わっていて
色々な年齢層の人が
楽しめそうな感じになっていました。

長時間歩き回り
小娘は疲れたみたいだけど。

楽しかったぁ。



買ってきたものなどはまたのちほど音符





記念にいちまーい笑