わほ♪ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

このところ
早く瞼が落ちますが

今夜は
珍しくまだ起きてます(笑)


このくらいの体力、
昨夜に残っていたら…(笑)

そうです。
サッカー。またもや途中で寝落ちですから。

今朝、ダイジェストで見ましたけども。






**

最近は寒いのもあり
出来るだけ
温かい飲み物中心の生活です。


このところのお気に入りは
ホットソイミルク。


温かい豆乳です。





元々好きで
冷やして
よく飲んでいましたが






温めたのは
実は
初めて(笑)





これが自分のなかで、予想以上の美味しさで。


わほ(◎o◎)






うまし。




豆乳は
女性には嬉しい飲み物でもあるしー。( ̄∀ ̄)








今夜も
冷え込みそうですが

皆さんも素敵な夜をキラキラ