ほんのり | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今年は心なしか
短い気がする
旦那くんのお正月休み。


あと一日くらいは
お正月モードでいても
いいかなー。




昨日は





いつも行っている
近辺の神社へ
初詣。





そして
近年恒例の
お神籤をひくことに。





占い系を
全て信じる訳ではないけれど


新春一発目のものは
やはり気になるもので。





昨年は



凶…汗汗汗





流石に
数日頭から離れませんでしたから。
一年もより慎重になりましたっけ。







今年はと言うと








小吉でした。(笑)








ま、
ほんのり幸せってヤツですか
( ̄∀ ̄)




穏やかに過ごしたいのには
変わりないですけれど。ね