ええぃ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今年は細々と早めに始まった




我が家の大掃除。






それに
かかりっきりに
ならないように
時間を決めて。





なんかゲーム
みたいなの(笑)







小娘も
バンバン手伝ってくれて
頼もしいしー(^з^)-☆




今日から旦那くんが
お休みなので
手の届かない所も、順にできるかな。






放っておくと
物が増えてくばかりで
なかなか物を捨てられない
性格なんだけど


年末ばかりは
思い切って。



不要なものにサヨナラ~音符音符





行動は間逆で
矛盾もあるけど


お買い物も好きだけど、

捨てるのって
結構ストレス解消かも。(笑)









あっ
今日は清春さんライブの日。
熱いんでしょうね( ̄∀ ̄)
きっと。





皆さんも楽しい一日を~キラキラ