大人への… | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

遂に…








遂に…





サンタさんの

正体を確実に

知ってしまった小娘。

(今迄は何となーくそうなのかも?的だったらしい)



そろそろかな…そんな気もしつつ。





親としては

無理に明かさず
自然に任せよぅと、
夢見る部分も大切にー。

みたいな。



そしていつも
2つのプレゼント。








遂に
知ってしまったのね。( ̄∀ ̄)


大人への階段を
一段登った彼女(笑)






ということは

サンタさん名義のプレは
もう卒業かな…(笑)








今夜は
旦那くん両親も呼んで
ささやかなクリパクリスマスツリー予定。




色々な所で温かい
沢山の笑顔が見れますようにキラキラ