夢の国 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

昨日は





ランドへ行きました。





何だかんだで
延び延びになってた日程。





漸く実現(≧ε≦)





気づくと閉園近くまで、
遊び倒しました(笑)





クリスマス一色の
完成された園内。



まさに夢の国ですね。





楽しかったキラキラ






小娘の輝く笑顔が
昨日一番の宝物






今日は
学校行事に
小娘お友達とのクリスマス会クリスマスツリー
私もお手伝いへ。

心地よい疲労も一緒に
今日も楽しみます。






皆さんも素敵な週末をキラキラ