あれっ(・◇・)? | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今日は気の進まない
小娘も
勿論一緒に






近所の病院病院
インフルエンザの予防接種
に行ってきました。






体調、万全ではなくて
微熱もありましたが


打てました(笑)





予防接種したからって
罹患しないとは限らない。
でも
もし罹っても軽く済めば助かるし。







去年みたいに
熱にうなされる誕生日は
できるだけ
迎えたくないしなぁ(笑)







あ。
軽い熱や風邪なら
既に何回も罹ってますけども。
抵抗力ないーー。





引き続き留意します。





予防接種。

例年より
今年は

全く痛くな。






あれ。(・◇・)?






って感じでした(笑)






これだったら
小娘の2回目
連れていきやすいかも!






皆さんも気をつけてくださいねー。