チャージ(^з^)-☆ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

楽しい時間ほど
過ぎるのは早くて…







家族の温かみを
再認識した
この三連休。









また頑張るエネルギーを
チャージできたよな感じ(笑)







今日も
羽田まで見送り。
小娘はギリギリまで
離れたがりませんでした。






羽田は
凄い人の波。

久々に人混みに酔いそうになりましたが。(笑)

お土産を抱えた
たくさんの笑顔。

空港って結構好きです( ̄∀ ̄)






旦那くんも
無事帰宅したみたいだし。



心地よい疲れとともに…夢のなかへ

明日からまた
小娘と2人頑張っ…





まずは
寝坊しないよに(笑)