脱却 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

昨日はお昼前から



小娘同伴で
サロンで
カラーとカット。




2人とも
気持ちよい施術にうっとりぃ。












モンチッチも
漸く脱却ーー。


\(^ー^)/
ホッとひと安心。


ボブスタイルにもどりますた。




これで
フツウに鏡が見れる(笑)







短く切りすぎた前回。
イメージと違ったのは
ハッキリと伝えたので…(笑)




今回は
今のスタイルで作れる範囲の
お互いの納得した(笑)スタイル。

担当クン、
私の笑顔でホッとしてたなぁ。

いぢめちゃった?私(笑)






そのあと
早めの夕食を挟み
またお買い物の続き…




体力ナシ子は
途中で
休憩をも挟み(笑)。










流石に
夏休み。

しかしながら気持ち的には
のんびりと。







まあもう暫くは
慌ただしそうですが…







夏を楽しみましょ。