あれれっ(゜∀゜;ノ)ノ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

あれれっ(゜∀゜;ノ)ノ

またまた
お久しぶりでぇす(笑)







小娘の風邪も
そう悪化せずに快方へ。






途中
私も貰いかけましたが
喉の不調だけで
何とか乗り切り…。





夏休み前

流石に
慌ただしい毎日。

とにかく毎日、
時間の経過が早い!






忙殺気味ですが。








一応元気です(笑)









**


あ。
『7』漸く届きました。
遅っ(笑)




モチベーションが充足してからの…ほうがいいのかな(笑)



できるだけ早く
堪能します(^з^)-☆








**

連日の大雨被害。
実家方面や色々気になります。
早く落ち着きますように…。