序章(◎o◎) | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

明け方目覚めた時








一瞬
頭が回らなくて








今日って
会社?学校?何曜日?








かなりハッとしたんだけれど









土曜日とわかった時の
安堵感ったら(笑)







一気に脱力感…。





(^з^)-☆





今日色々あるけれど
時間時計まで
暫くのーんってできるわー









って何気に
玄関に目をやった
その時…







(◎o◎)

あぅっ。









玄関の鍵…カギ閉まってないし汗

ザ・不用心。









主人…閉め忘れ多々あり(>_<)


昨夜は
主人が最後に出入りしたから
私も確認せず。だった。





これからは
毎晩確認しよ。(>_<)






あぁヘンな汗あせるが。







ジェットコースターみたいな
一日の始まりかもしれない(笑)