ひゅーーぅ(^з^)-☆ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

**


最近


jeal漬けな毎日。





jealkbですWハート



紅茶と薔薇と‥-100629_2102~01.jpg



少し前のライブのですけど。





プチプラになってたし笑


でも・・・・

迷ってるうちに早めに手に入れて

堪能するべきでした。

へなちょこjealerかな・・・





haderu様の独特の言葉選びと

elsa様のかっけー曲が好き。



singleもだけど

albumが楽しみ過ぎます。




相変わらずライヴは・・お休みです・・

行きたいけど・・




リリースされたばかりの

super special summer。


今回はelsa様の曲ではないけれど・・


5人になってリリースする

初のsingle。






ハヤクキキタイあひる






(^з^)-☆






**


あ!ブログパーツ。

貼りかえました!


素敵☆




sadsも楽しみすぎですWハート





**




実は

もうかなり




夏バテ気味汗・・・・。










でもね。

在宅時の午前中は

なるべく冷房ナシで。

扇風機オンリー。







流石に

小娘が帰宅する少し前に

一気に冷やします。


外から帰宅すると

倒れそうになりますから笑







そう。

今がその時。

冷気がひゅぅーーーーーーーーー。

気持ちよさMax!!