TUNEMAKERS | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

最近はほぼフェリーチェトワコや

h4uで落ち着いていたスキンケア。





(コスメは大好きなので、

プチプラのものも織り交ぜながら使用中)




少し他のも追加してみようかな・・・・笑


と思い立ち






手持ちのと組み合わせても使える





TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)







を購入してみました。






(・∀・)






アロマオイルのような小瓶にはいった化粧品です。





楽しみキラキラ



初めてでいきなり原液使用はちょっと不安。


なので

まずは組み合わせでオーソドックスに

使用してみようと思っています。









時々肌の調子がゆらぐので


うまく使って


気持ちよく過ごせればなぁ。









届いたらまた記事にあげますねーーーー。







**


もう既に

暑さからかバテ気味の毎日です汗笑





皆さんも

バッチリ美味しいものを食べて


ストレスを溜め込まないように・・・楽しく


体力を温存して・・・


快調にお過ごしくださいねーーー。