ナイショ(・∀・) | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中


我が家の男性陣へのプレゼント。




(主人)父はお酒が好きなので

暫く数年はお酒をプレゼントしていました。




当初は

喜んでくれるし

美味しく飲んでくれるといいなあ笑


という気持ち。










でもこのところは、年齢的にも


やはり健康が一番なので






お酒はやめにして


身の回りのもの





洋服とか電気シェーバー・・メットとかバイク用のグローブ・・


誕生日のプレゼントとは別個なので



なんだろう・・・





もう何をどのくらいかは


厳密には覚えてないくらい。





とにかくその時々の好みや消費を見つつ



喜んでもらえるものが基本です。






今年は

釣りにもかぶっていける帽子。




と皆でお食事とかかな。






帽子の話は当日までナイショ。


先日家族で買いに行きましたが



ビックリさせたいからねーーーって



小娘にも口止めを約束しています。


(こんな口止めはいいですよねはてなマーク笑









**



主人には感謝の気持ちと。


臨時のお小遣い的な感じで。



(品物をセレクトしてもよいのですが

味気ないようにみえて

やはりこれが一番好きなものに使ってもらえるので)




**



そして

今年は

(実)父のお墓参りができそうなので



小娘の成長報告がプレゼントかなーー






凄く楽しみにしている今日この頃でつ。