程良く | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

好きなだけ寝られたら何時間寝る?ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中



寝れるだけ
寝ていいよっ。


それなら
何時間でも(笑)。

でもすぐに目覚めます。きっと。




あまりに深く長い眠りだと
途端に頭痛警報発令汗(笑)


なので
程良くってことですね。




ただ…現実的には
病気の時以外無理って話。




昨日も寝るのもしんどくて
途中で起きました。




あ。
昨日よりは
良くなりましたです。はい




ご心配おかけしました




そんな
今朝は主人の都合で
超早起き。

もう少し寝たいなぁ気分の(笑)




極端なのー。もぉっ。

まぁ程良く不眠のほうが
調子が出る予感(笑)



今朝も
スペースシャワーをBGMに


無理せず
ゆっくり始動です。




皆さんも
穏やかで楽しい日曜日をキラキラ