アグレッシブ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中




年上に見られたいビックリマーク・・・と



背伸びをした時期もありましたが。







今は自然体笑





幸い
年下に見られるので・・
まぁそれもいいのかな。







多少・・
(環境や状況の変化により仕方のないことですが)
守りに入っているのかあひる
アグレッシブさが、減りつつも。


なくすことなく











日々・・人を笑顔にできるような
スタンスは保ちたいなぁ。

できるだけ。
(希望。)




って思います。ハイ。







**

最近日々の体調の変化を
もてあましている感がありますが。

明日も頑張りますっ。











さて・・・
今夜はなにを聴こう?ヘッドフォン





五月雨/清春さんかな・・





皆さんも素敵な夜と楽しき夢をきらきら薔薇