ギリギリ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

最近、



楽しみにしている

舞台のスケジュールも

急用勃発で

いけなくなったり




体調不良で

モチベーションが

がた落ちだったりダウン




そんなこんなで

暫く観に行けていなく

久々に行きたい・・・・






竜也さんの舞台。






井上ひさしさんの作品

追悼公演


「黙阿弥オペラ」






夏です。








やっぱり・・




・・ギリギリまで

日程調整とかで

悩んで見ることにしようかな。













自分を高めてくれる楽しみ。

音楽であったり、舞台であったり。


これだけは

絶対。

何があっても!!




以前は、実現のためなら

色々良策を練ったりして。






好きな気持ちは同じでも

なかなか思うように

機会を得ることができなかったり。



わかってはいるけれども

優先順位が変わってきている気がして

ギリギリまで頑張れない

ちょっと寂しげな自分もいたりします。




環境や状況への不満などではなく

自分自身のジレンマというか・・



うむむ。






上手く言えないけど。






でも

生活していくうえで

無理なく、

それでも楽しみを探し続けられたら。

なんてふと思ったりして。笑











訳わかんなくてごめんなさい。

長いつぶやきでした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日は・・

遠足決行。

らしい。







明け方は

忙しくなりそうです。あひる