あ! | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

パソコンブログパーツが




『evil』に切り替わってる!!










最近

パソコンPCに向かうのは

短時間になっているけれど。


その間はリピートですねーーーー。






サッズ・・武道館あともう少し。


私はお留守番組だけど

楽しみでしかたない。


新しい音源CD

待ちどおし過ぎます。





日々の作業お疲れ様です。



アグレッシブな清春さん。

心から尊敬です。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





最近

自身の生活時間帯が一定ではなくて



特に睡眠時間が・・バラバラ笑






でも何とか倒れないで

いけているということは


まだダイジョブなのかも。はてなマーク(違)







まあ・・・流石にオールはムリですから

適宜に

睡眠取りながらです。ハイ。











嗚呼・・




今夜久々にCSでホークスの試合を

見たのですが


負けちゃいました。






何だか

運良く時間が空いて

見れた日には

負け試合が多いような・・・・・・






・・・・・・気のせいということで笑あひる








さあ

今夜もゆらゆらしながら



爆音nightです。




勿論ヘッドフォンですけども。






今夜のセレクトは何にしましょうか。







ハードな

ゴリゴリの・・リラックマ曲は

妙にモチベーションをあげてくれるから好きWハート













皆さんも素敵な夜と良き夢を。

そして穏やかで楽しき明日できらきら薔薇