雲隠れ。 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

2月最後の日。





日曜日。







実家でゆるりと笑いながら

ふと窓の外に目をやると






見事な満月。




(ノ´▽`)ノ






最近、あまりタイムリーに見れてなくて。


久々に嬉しかったぁ。Wハート






自宅に戻ってから・・・・・



カメラに収めようと思ったものの




雲隠れ。



( ̄□ ̄;)!!







残念でした。汗



携帯も限界があるので

なので


本日は・・・

画像なしです・・・・・・




次の満月待ってろよ笑きらきら








でも




久々にpowerを貰えたようでアップ







この月や空は


大事なヒトへ繋がっているから。




何だか3月も


頑張れそうな予感笑あひる





きっと。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



GLAM ADDICTION STAFFさん


思いかげず足跡ありがとうございました。




コメントは


清春さんの記事のほうに

させていただきました。


足跡だけで

申し訳ありません。



バイタリティのあるスタッフさんが

来られますように。





最近・・


いつも残してくださる隼さんを始め

V系の皆さんが来て下さるようになりました。


足跡をたどり、飛んでみると・・

ということも多く嬉しいです。




この頃は

あまりアンテナを張れていませんが、V系好きです。


ブログがきっかけで

曲を聴いてみたりだとか・・きっかけにもなりますしね。




そして

いつも来てくださる皆さんにも。


勿論感謝しています。キラキラ

足跡、フォローありがとうございます音符




今宵も素敵な夜と夢をきらきら薔薇