ふぇっ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

・・・・・・・・・くしょん!!








(;´Д`)ノ あのぉ。。。



連発ですけど。くしゃみ。。。。




花粉はてなマーク 小娘からの風邪はてなマーク







気のせいだと思ってしまいたい、今夜。






来週は

少々気を張らなきゃいけないので


体調は整えておかないといけないのに。







気合で治るかにゃ。





治したいぞー。(`・ω・´)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






紅茶と薔薇と‥-kiyoharusan 清春さん 16時28分



ありがとうございます。

足跡を頂けると思っていなくて、

より嬉しゅうございました。




事情でライブは暫くお留守番なので

いつも気持ちだけは飛ばしていますが・・

スミマセン。


また行けるように体力・・つけますんで・・



これからも

その他のことでできる中で

しっかり応援させていただきますねきらきら









今夜も

好きな音楽ヘッドフォンを聴きながら

体調優先で緩くすごします。




沢山の温かい足跡を

ありがとうございました。





皆さんも

今宵も素敵な夜と良い夢をきらきら薔薇