ほ。(ノ´▽`)ノ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。


紅茶と薔薇と‥-100225_2053~010001.jpg


今日は迷惑をかけてしまった(^▽^;)


娘に





ごめん。




のお詫びケーキ。



ベイクドチーズケーキバー。





生地が緩く

荒く砕いた台が浮いてきちゃったので

焼きムラになっちゃったけど

焦げてはいないよ(笑)




私が無性にベイクドが食べたくなったのも

ありましたが。ね。






喜んで食べてくれました。



そしてもう一度謝り・・・

朝の件もお許しがでました。(・∀・)


よかったぁ音符



(ノ´▽`)ノ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『明日はきちんと起こしてね』

と寝る前に釘をさされましたので・・・汗


念のため、

目覚ましをもうひとつ増やしましたからね。笑

どうか安心してお眠りくださいませぇ。あひる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


一緒にあわせたのが

今日は辻利のほうじ茶。


黒に近い茶褐色ですが

珈琲ではありません。


今日は気分的に、

ほうじ茶の気分だったので笑


珈琲の代わりに

ほうじ茶を何煎も淹れました。

香ばしい香りががたまらないんですよね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



王子さん、讓さんをはじめ


今日も沢山の温かい足跡を

ありがとうございました。キラキラ




明日もまた頑張れそうな気がします。音符





最近少々ストレスまみれのような

気がしていたので

上手く逃がしていかなきゃ。







皆さんも

素敵な夜と夢をきらきら薔薇