ファジー・・ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。



問題解決に向かう時



そのプロセスにおいて

心のなかで

腑に落ちないなあはてなマークはてなマーク



と思っていても



結果オーライで

あまり不都合が無い場合は、




折れるが勝ち



そこはやんわりファジーでいたほうが


いい時もあるよね笑






・・

独り言です。聞き流してくださいあひる笑






このところまだ頑固に

小娘の咳込みが続いていて汗

(彼女自身は眠れているようですが)


いつもショートスリーパーの私も

流石につらくなってきました。・・・一番つらいのは娘です・・・




今夜は落ち着いてくれるといいのですが。









今日も温かく優しい足跡をありがとうございました。

お返しは全部回りきれていないかもです、ごめんなさい




皆さん、素敵な夜と夢をきらきら薔薇