にゃー(・ω・)/ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

小娘の急な体調不良により・・

思いがけず、


ヒヤヒヤな週明け月曜日。





昨夜から


咳がひどく

迷ったんですけど・・


今朝は

幸い熱も上がらなかったので


薬とマスクを持たせ送り出しました。






でも何だか


心ここにあらず。




大丈夫かな・・・・・・汗


今まで学校から連絡がなければ

何とか過ごせたのかな。




つらそうな表情を見ているだけに

心配性なママンです。あせる





私もほとんど眠れていませんが


仮眠をとる気持ちにもならず。




家族や身内が

元気でないと


本当に気がかりで


やはり

全開パワーで過ごせませんね。ダウン




しかしながら心配しすぎても

反対にストレスになるので

おとなしく


小娘の帰りを待つことにしますリラックマ










さて・・

今日はにゃー(2)にゃー並びの日。







記念切符なども完売したとか。




ニコニコの日にゃ




せんぱいさんも

仰っていましたが




やはり

笑顔は幸せなほんわりとした

気持ちを運んでくれますねWハート





早く娘の笑顔が戻ってきますようにーーー。音譜音譜



皆さんも一日


極上の笑顔で過ごせますようにーーーーー。きらきら薔薇














王子さんいつもありがとうございます。キラキラ

好きな音楽を聴き・・ストレスを飛ばします。





(・ω・)/にゃー笑