きゃほっ(ノ´▽`)ノ | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。


紅茶と薔薇と‥-kiyoharusan 清春さん 07時32分





今朝のご来訪、ありがとうございます!!




本当に思いがけず。。


携帯携帯片手に




ぶっ飛んでしまいましたWハート




朝から

モチベーションかなーーーり

上がりました。



このプロフ画像も大好き。素敵ですキラキラ




多彩な世界観を

是非生で感じてみたいです。




ライブ・・

ずっとお留守番なんですけど・・

スミマセン汗


いつかまた行けることを夢見ながら


今は新しい音源、素敵な新曲を心待ちにしています。




隼さんも

いつもながら


ありがとうございまぁーす。

嬉しいですWハート





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして・・キラキラ





幸せなテンションのまま


今日はそわそわ。音譜




途中ワンセグを織り交ぜながら笑




フィギュアスケート男子

応援しましたーーーーー。




凄くドキドキしましたょもう音譜







高橋大輔選手、

銅メダル本当におめでとうございます!!!!



織田信成選手、小塚崇彦選手も


入賞おめでとうございます!!!!





涙腺が・・・・・大変です。





ますますフィギュアスケートが好きになりました。

(見るほうですけどね勿論)



これからも色々な選手の演技が見たいです。






今日は金曜日。



身体はお疲れちゃんなんですけどあせる






心は温かく

終日(ノ´▽`)ノな日になりました。





夜は気分的にも



もう少し緩やかに過ごせそうかな薔薇