もーにん。 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

いよいよ9月


新学期も始まりました。



昨日の台風も過ぎ。

台風台風一過。
快晴です晴れ


既に暑いです。


私にも日常が戻ってきました。

\(^ー^)/

忙しいけれど
いつもの日常。嬉アップ

洗濯物が日光浴(笑)
今日は乾きますわよぅチョキ
(生活感アリアリニコニコ




あ。汗

ここ数日慌ただしかったので

csであった「ウルフルズ」のラストライブ。

見事にとる事すら忘れてた。


再放送を

待つしかないなあーーーーーーーー。







皆さんも癒やしと笑顔の一日で。



紅茶と薔薇と‥-090901_rila0001.jpg



清春さん、ライブに参加される皆さん楽しんでくださいねアップ