黄信号ー。 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中


8月の終わりにこの記事笑





まぁこれまでが激痩せしていたんでダウン

周りの「食べろー笑栄養摂りなさーい」コールのおかげで

徐々に体重は戻りました。



顎は定期にまだまだ痛みもありますが汗

外見的には・・さほど心配されなくなったので。

変な言い方ですけど汗

余計なプレッシャーからは
少しだけ開放されたかも笑





然しながら

旅行で、美味しいものを堪能したのと

自分にもかなり甘くなっていたので


多少戻りすぎました。汗




私の場合

運動が苦手で

尚且つ
腰が弱いので

多少の体重の増減がすぐ腰に来ます。




腰痛のほうも黄色から赤になりつつ
あるので
それが一番困る・・・



これから
馬肥ゆる秋もみじに向けて

少々自分に厳しくなろうと思ってます。パンチ!




ストレッチと腰痛体操が主な運動ですが
ゆるい筋トレ重視で
地道に頑張りまーすチョキ









さてさて

いよいよ夏休み最終日。


関東は台風が接近中です。台風

移動の方はお気をつけてくださいねー。


私は、できるだけインドアで過ごします・・