ありがとう。 | 紅茶と薔薇と‥

紅茶と薔薇と‥

大好きなお茶全般・薔薇・音楽・舞台鑑賞・野球、スポーツを綴ります。

今日は、母の離職と就職お祝いと、母の日を兼ねて…
お祝いが重なったので。

お祝いディナーとなりましたチョキ


中国料理で個室。アップアップアップ
娘は初めてなので、何だか緊張と嬉しさでソワソワニコニコ


紅茶と薔薇と‥-090510_1718~010001.jpg

紅茶と薔薇と‥-090510_1737~010001.jpg


一部ですが
贅沢にコースでドキドキ


周りを気にすることなく、ゆったりできるって素敵ドキドキ

いいですね。個室(笑)


ワタシ…
まだまだ顎は絶不調なのですが、食べられるものはしっかりいただきましたよニコニコニコニコ



娘のメニューの急遽なお願いにも心よく応じていただき…
スタッフの方々にもお手数おかけしました汗


皆の笑顔ニコニコと美味しいお料理で私は満足ですわアップアップアップ



正直、最近凹みまくり汗でしたがまた少しだけモチベーション上がりましたチョキ


両親にも喜んでもらえたし。
娘も貴重な経験(笑)だったようで良かった音符音符音符




両親への感謝を込めて。
あ。遠方の母にも
気持ち…
届くかな


ありがとうドキドキドキドキ


全国のママさん。
毎日忙しくも楽しい日々でありますように音符音符音符